熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



初心にかえる!

こんばんは。

更新が遅くなりました。

お腹いっぱい晩御飯を食べてしまいました。

最近、私の先輩が『パソコン』の練習をしに会社まで来ているんです。

なんと、私がレッスンしているんですね~。

そんな技術はあまりないのですが、、、、(エクセルとワードですし。)

お互い仕事が終わってからのレッスンですので、結構疲れているのですが、

先輩があまりにも真剣に打ち込んでいるので、私もがんばって教えております。

努力しているところを見ると私もがんばらねばと言う気持ちになります。

こうやって私も最初はパソコンになれていったんだなぁって初心にかえることができました。

久しぶりにこんな感覚になれて嬉しかったです。


嬉しい気持ちになれたので、この前散歩で行った『熊本城』をUPします!

kumamotojou4



kumamotojou5


熊本っていい街ですよね!

熊本城とかで結婚式とか出来たらにぎわうと思うんだけどなぁ~。

『熊本城江戸村』みたいなことも結構いいと思うんだけどなぁ~。

そんな夢のような話ってできないもんですかね??

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

 熊本城の結婚式は、グッドアイデアですね。
市長宛てにメールしたらどうでしょ?
ぜったい、いいと思いますよ。
お金はちゃんととって、、、。
【2007/04/11 07:09】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

歴史ある建物の保存は大切なことだと思いますが、維持するのに膨大な費用がかかりますね。
少しでも費用捻出を考えればもう少し観光産業に力を入れることができると思うのですが、、、

市民会館も十数回の改修工事をされているそうですが、十数回の工事費用と建て直し費用を考えると新しくていい設備のものの方がいいのでは?と思うことがあります。

ただの市民が考えたことですから、相手にされることはありませんよ~。

『一口城主』なりそびれた~。
【2007/04/11 18:02】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


