熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



プール!

こんにちは!

甲子園も始まり、夏真っ盛りですね!!

熊本は『熊本工業高校』が甲子園を3年連続で出場していますよ~。今度の木曜日に試合をする予定ですので、是非とも勝ってもらいたいですね!

熊工勝利を理由に美味しいビールでも飲みに行きたいんですよ!!

最近は、夏休みのせいか街に子供がとっても多いです。

会社の近くに、公園のなかにプールがあるところがあるのですが、身長が私の腰までもないくらい小さな子供たちが、水着を着て浮き輪をにぎって楽しそうにプールに行く姿を見ると、とっても楽しそうです!

この暑い中プールに入れるなんて、なんてうらやましいことでしょう!

一緒に入りたいところですが、私がプールに入ってしまうと、プールの水が半分になってしまうので、子供たちが泳げないといけないので、アクアドームに行って我慢します。

今日は月曜日でプールの日ですので、子供たちに負けないように泳いでこようと思います!!


この記事に対するコメント

おい!もっと純粋に熊工応援しなさい!笑
あさみも今からジムってきまーすッ☆☆☆
【2006/08/07 14:20】 URL | ASAMI #-[ 編集]

コメントありがと~。
お互いにシェイプアップですな。
ジムに行ったあと、食べすぎに注意!
【2006/08/07 16:00】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

何でジム行ったあと食べるねん!笑
行く前にどっさり食べてるから大丈夫♪♪
今日のメニューは、ウォーキング(熱唱しながら)と、軽く30分筋肉鍛えたで(熱唱しながら)!☆
【2006/08/07 17:43】 URL | ASAMI #-[ 編集]

ジムお疲れさん!
行く前どっさり・・・笑
熱唱しながらのメニュー、きっと熱唱はしなくてもいいんだよね。
でも、何を熱唱していたのかが気になる・・・。
プールで熱唱しながら泳いでみようかな。
って、おぼれるっしょ!?
【2006/08/07 17:55】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

日曜日にプールでなく 、芦北の鶴ケ浜海水浴場に行ってきました。
ちゃんと日焼け止めを塗らなかったので
背中が真っ赤・・・洋服があたると痛い~

子供といっしょにゾーブにも乗ってきました。
鶴ケ浜海水浴場は御立岬海水浴場より空いてるのでお勧めですよ!!
ちなみに週末には三井グリーンランドのプールに行って来ます。
これ以上、日焼けしたら・・火傷になってしまいそう。
【2006/08/08 11:01】 URL | tmc #-[ 編集]

海水浴お疲れ様でした。
日焼け止めはこの夏の必需品ですよ~。
日焼け=火傷ですので、クリームを塗って癒してくださいね。
もちろん、これ以上焼けたら・・・・。

ゾーブ!!!
私は乗ったことが無いのですが、面白かったですか?
あの球体の中に入れるかも心配ですが、一度は挑戦してみたいものです!
葦北の海はとってもきれいですよね!市内からは少し遠いですが、がんばって運転していく価値はあると思います!
週末も三井グリーンランドとは・・・私も行きたいですね~。
今週は火の国祭りがありますね!TKUの花火もあるので、楽しみです!
【2006/08/08 11:58】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


