熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



黄砂の脅威。

黄砂が舞い降りてきております。

私の車は白ですので、汚れがとっても目立っちゃっています。

洗車しても雨。洗車しても雨。

その度に砂をこびりつけていきやがります。

車を使う仕事ですので、ちょっぴり恥ずかしいです。

車体を触るとサラサラと砂が付いているのがわかります。

洋服で車体に触れようもんなら汚れて仕方がないっす。

今日の私の車も汚れっぱなしです。

皆さんの車も砂まみれっす。

みんな一緒に砂まみれなら自分はこれでいいのかも!?

なんて思って汚れた車に目をつぶっております。

私の車よ、近いうちに洗ってあげるからもう少し我慢してくれ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

うーーん、黄砂が(ToT)
昨日洗車しようと思ったら、雨で、、、。
やめてフットマッサージに!
で、今日は、車が悲惨な状態です。(ToT)
そうそう、私も車パールホワイトで、ばりばり黄砂とツートン状態です。(^_^;)
【2007/04/07 10:13】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

フットマッサージいかがでした?
車はツートンでもまたがんばって洗いましょう!
砂にも負けずめげないでやりましょうね!!
【2007/04/08 00:04】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

こんばんわ♪
私も、昨日洗車しました!!
本当にもういやですv-37
この前洗車したばっかりなのに…
かといって、洗車さぼると自分の車がみすぼらしくなってしまいますもんね(>o<")
そういえば、私も最近黒亭に行きましたよ~~
くじは残念ながら当たらなかったですけど(笑)
【2007/04/08 22:22】 URL | mirai #-[ 編集]

miraiさん、コメントありがとうございます。

私の車はまだ砂まみれですが何か?笑
明日にでも洗車します。

黒亭のクジ当たるんですかね~?
もう一回くらい行ってみようかと思っています。
これって黒亭の作戦かも??
(イヤイヤただクジ運ないだけやろ)
【2007/04/09 20:01】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


