熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



城見櫓 天酒閣

城見櫓 天酒閣

熊本城が見える料理店の中のひとつに『城見櫓』があります。

ここのロケーションは最高です!

熊本城とお堀が見て楽しめるんです!

siromiyagura1
ビルごとお店と贅沢なお店です!


siromiyagura3
チーズ、エビせん、???


siromiyagura4
厚切りベーコンサラダ


siromiyagura6
刺身盛り合わせ


siromiyagura2
唐揚げ、???


siromiyagura5
お店から見た『熊本城』※実物はもっと大きく見えます。


siromiyagura8
あさりバター


siromiyagura9
なんの料理かわかりませんでした。


このあとに太巻きが出てきましたが話しに夢中で写真を撮り忘れました。

今回は大勢(45名)での会でしたのでコース料理でした。

もう少し人数は入れるようでした。

熊本城を見ながらご飯が食べられると言うステキなお店です。

県外の方にはかなりオススメではないでしょうか?

料理は『馬刺し』も『天草大王』も『郷土料理』もありますので、是非是非利用してほしいです!

熊本を満喫するには絶好のお店ですよね!!


城見櫓 天酒閣
熊本市花畑町1-10
Tel 096-356-1146
営業 11:30~13:30  17:00~23:00 (月~土)
    17:00~22:00 (日・祝)
年中無休(年末年始を除く)

お店HP http://www.shiromiyagura.com/index.html


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

 いいお店ですよね。
行ったことあります。
2Fの個室は、なんとも贅沢なかんじで、県外の方との会席にはすごくおすすめですよ。(^_^)
 めったに行けませんけどね。(^_^;)
【2007/04/06 10:01】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらちさん、コメントありがとうございます。

とっても贅沢なビルですよね!
熊本城を独り占めして熊本の味覚を味わえる。
県外の人なんて絶対喜びますよね~。
2Fに個室があるなんて知りませんでした。
【2007/04/06 16:39】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


