熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



あぁ、熊本城!

こんばんは。

今日は更新が遅くなりました。

今日の夕方に熊本が誇る『熊本城』の周辺を散歩してきたんですよ~。

桜の木も徐々に花を開かせているようで、花見をしている人たちも結構いました。

熊本のブログということで『熊本城』をUP!

kumamotojou1



kumamotojou2



kumamotojou3


いかがですか?

熊本城って、とっても素晴らしいお城ですよね!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

あれーーー?
熊本城の桜の写真はないんですかあ??(ToT)
【2007/03/27 10:54】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

桜はまだまだ咲きそろっていなかったので撮影しませんでした。
あと、犬を連れていたのでちょっと撮影も大変でしたので。
【2007/03/27 11:46】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

やっぱり、まだ咲いてないんですね。(ToT)
たぶん、皆さんも、つぼみの状態?
1は、見たいんですよ。。きっと。。(^_^)
【2007/03/27 14:26】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

きっと見たいんですね!
私も誘われたら行っちゃいそうですもん。
【2007/03/27 18:28】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

偶然プログ見せてもらいました。
熊本城すばらしいですね。
いつか必ず行ってみたいと思います。
【2007/04/02 20:05】 URL | 伊藤 裕吉 #-[ 編集]

伊藤裕吉さん、コメントありがとうございます。

熊本が全国に誇る『熊本城』は私が住む熊本のシンボルです。

今年は築城400年とのことでお城のあたりは活気付くことでしょう。

是非一度は熊本に来てほしいです。

そして、熊本の美味しいもんを食べてくださいね~
【2007/04/02 20:13】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 12:48】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


