熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



川しま 九品寺

川しま 九品寺

前から行ってみたいお店でしたが、なかなかタイミングが合わずいけずにいたんですが、ようやく行くことができました。

九品寺のファミリーマートのすぐそばにあるうどん・そば屋さんです。

kawasima1
結構前からあるお店らしいです。


kawasima3
おかめうどん


kawasima2
たけのこ、かまぼこ、わかめ、玉子焼き、生麩など入っていました。

自家製の麺とダシを使っているそうです。

讃岐うどんほどのコシはありませんが、のどにツルツルとした食感がとてもよかったです。

確か、出前もしていたと思います。

九品寺周辺にお住まいの方は便利ですね。

他にもメニューは丼モノ、そば、おにぎり等ありますので、食べてみたかったです。


川しま
熊本市九品寺1丁目12-1
Tel 096-362-2305
営業 11:00~21:00
日曜・祭日定休


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

うまそう!
たけのこがはいってるんですか?
うーーん、すごい。
【2007/03/24 10:06】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

たけのこが入ってましたよ~。
そーいえば、鶏肉も入っていました!
色々と入ってて美味しかったです!!
【2007/03/24 18:35】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


