熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



そーいえば!!

こんにちは!

そーいえば、今日でブログ1ヶ月記念でした!!

毎日続けて書くように努力しておりますが、なかなか面白い記事が出来ないで、申し訳ございません。

これからも楽しく、美味しいブログを目指してがんばりま~す!!


この記事に対するコメント

太字の文斜体の文
お兄さん、いい物を食べすぎではございませんか!?
めっちゃおいしそうやん!さっきから食べ物控えるって決めたのに、このブログが意志を弱くさせたゎ。。
はい、責任取ってもらおかぁー。笑

Favoriteに入れたから、これからどん?チェックしてくでぇ~!

あぁー、お腹減ったぁーーーー!!!!!!!!
【2006/08/05 19:35】 URL | ASAMI #-[ 編集]

ぬおぉぉぉ!!ASAMIやないですか!
食べ物おいしそうでしょ?熊本来たら一度は食べないかんものばかりですわ。
このブログではキャラ作ってるからあんまりつっこまないようにな!!

これからも、チェックよろしくね!
お腹減ったんならHAWAIIの美味しいもの沢山食べなね!
しっかり食べていいんやないの?そして、プール行ったらいいっしょ!
私は今日泳いできましたよ~。
【2006/08/05 22:25】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

1ヶ月記念おめでとうございます!
毎朝ブログを見るのを楽しみにしていますよ。

毎日続けることってすごく大事ですよね。何事も「継続は力なり」ですね。
これからもドンドン色んな情報提供してくださいね!
【2006/08/07 10:11】 URL | Lv4@筋肉痛 #o.v0ybtg[ 編集]

ドーモ。
いつも、コメントありがとうございます。
ブログは毎日続けばいいなと思っています。
熊本のお得で楽しくて美味しい情報をがんばって発信していきますね!
応援よろしくお願いします!
【2006/08/07 11:38】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


