熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



懐かしい○○○○!

こんにちは。

今日の熊本は昨日とは違い、いきなり温かくなりました。

外に車を止めていたらポカポカにあったまってました。

そういえば、今ダイアモンドシティクレアにサーカスが来てるんですね!

今日たまたま前を通りかかったらサーカスのテントが張ってあり、小学校のとき以来のサーカスの外観に懐かしくなってしまいました。

ちょっと見てみたいかも。

しかし、この時期は仕事が忙しくサーカスどころではありません。

最近は見たい映画もありますので、ちょっと時間を使って見てみようかなー、なんて考えていました。

最近ゆっくり映画なんて見てないですからね・・・

ちょっと無理してでも行くべきか、ゆっくりと休むべきか。

そんな幸せな葛藤で頭を悩ませている私でした。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


