熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



豊礼の湯 はげの湯温泉

豊礼の湯 はげの湯温泉

結構前に行った記事を今頃アップいたします。(汗)

熊本の温泉処のひとつである阿蘇郡小国町に癒しを求めて車を走らせました!

さすがは阿蘇!ドライブで見える景色がとっても雄大です!

温泉地へ入ると硫黄の匂いがしてきます。

そんなこんなで温泉に到着!

hourei1
温泉から見える景色
hourei4
家族湯はコイン式で毎回お湯が入れ替えられます。
hourei2
なにやら普通の温泉とは色が違うようです??
hourei3
何色と表現していいのかわかりません。ブルー??

実際に温泉を見に行って確かめていただきたい色です。

泉質もとってもよかったです!!

hourei5
蒸し器です。使用料は無料です。

この蒸し器を使って玉子を温泉玉子に変えてみました。

アツアツで殻がむけないくらいでしたが、さすがに美味しかったですね~。

今度はじゃがいもやらとうもろこしやらもって行ってみようかな・・・


温泉も満足!お腹も満足のとってもいい温泉旅でしたよ~。

他にもたくさんの温泉があるので、ボチボチ制覇していきたいと思います。


豊礼の湯 はげの湯温泉
熊本県阿蘇郡小国町西里2917
Tel 0967-46-5525
大浴場500円、露天家族風呂1200円、家族風呂800円

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


