熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト



ガックシ↓

こんにちは。

皆さんからの温かい言葉をもらって元気になった矢先、、、

かなりオチる出来事がありました↓↓↓↓↓

私の不注意なのでなんとも言い訳しようもないのですが、ガクッときましたね。

しかしまぁ、これ以上落ちることはないだろうと思いますので、しっかりリカバリーしてモチベーションをあげていこうと思います。

しかし、今日は精神的なダメージが大きいためここまで。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

発想の転換・・・悪いことがあるから
良いことのありがたみがわかるんだとおもいます。
「なんくるないさ~」で頑張ってください。
【2007/03/16 01:43】 URL | tmc #-[ 編集]

 ブラジルから久々にゆうさやです。
 かなりオチる出来事?…いったい何なんでしょうね。「これ以上落ちることはないだろう」との文面からして、相当の重たい出来事だったのでは、と勝手に想像しています。
 実は私も、主人の仕事の都合でここブラジルに来てから約1年、(海外生活が初めての私にとって)言葉も習慣も宗教も食事も気候も…とにかくそのすべてが“我が愛しの故郷・熊本”とは全然違うこの地において、毎日が精神的苦痛の連続だったような気がします。私の人生において、こんなにも「心の疲れ」を感じたのは、この1年間が初めてだったのでは?って感じです(泣)。
 特に、現地の日本人社会の方々とのお付き合いにいたっては、想像を絶するくらいのストレスを感じずにはいられません。(←すみません、ここではその詳細をうまくは説明できませんが…)
 そんなとき、私はこの「熊本CITYブログ」を見るんですよね。私が大好きな熊本の懐かしい情報、思わず微笑む熊本の話題などなど…そして、「平成21年3月の帰熊を目指して、ブラジル生活をがんばるぞ~~~!」って自分を奮い立たせています。
 管理人さん、この地球上には(日本から一番遠いブラジルにでさえ)あなたのブログを毎日心から楽しみにしている私みたいなファンもいます。
 この世の中、生きていればいろいろあるもの…でも、お互いに逆境に負けずに頑張っていきましょうね!
 管理人さんが早く元気になられることを心から応援しています。頑張ってくださいね。
 
【2007/03/16 18:07】 URL | ゆうさや #-[ 編集]

tmcさん、コメントありがとうございます。

色々な人から支えてもらいありがたいことばかりです。
こうやってブログをやっててよかったと感じております。
こんなに皆さんから言ってもらえて幸せモノですよね!
これからもがんばります!
【2007/03/16 19:09】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

ゆうさやさん、コメントありがとうございます。

地球の反対側から見ていただいているというのにふがいない私で申し訳ないです。

しかし、皆さんの温かいお言葉をもらって充電完了!元気になりました!!

ゆうさやさんの心労もかなりのものがあるようですね。

そんなときに『熊本Cityブログ』を見ていただいているなんてとても嬉しい限りです!

地球の反対側でもブログを通してこんなに親しくしていただけることははじめてのことですし、とてもワクワクすることでもあります!

私はハワイにメルトモがいるのですが、最近はめっきり連絡してこないので少し心配しています。

たまにこのブログにもコメントをくれるんですが、最近はどうしているのやら・・・・

ゆうさやさんも色々と大変のようですが、できるだけ熊本の情報を多く発信していきますので、引き続き当ブログをよろしくお願い致します。

あと、勇気をくれたその言葉のひとつひとつに感謝しています。

ありがとうございます。
【2007/03/16 19:20】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


