熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



RESTAURANT Tiger Man

RESTAURANT Tiger Man タイガーマン

tiger1
夜に行ってきました!
tiger5
本日の野菜中心スープ
tiger4
TigerMan'sフライドチキン・アボガドとトマトのタルタル
tiger3
チーズたっぷり濃厚カルボナーラ
tiger2
モッツァレラ入りライスコロッケ

うーん、全部美味しい!

ライスコロッケもう一個食べたくなります!

チーズが糸ひいて衣はサクサクです!!

全体的にやさしい味付けでしたので、すっと食べられました。

スープもとってもあっさりで野菜がたっぷりでたくさん食べれそうでした。

もっともっと食べたくなるお店でしたよ!


RESTAURANT Tiger Man タイガーマン
熊本市麻生田2-10-12
Tel 096-339-9680
営業 11:00~22:00OS  ※15:00~18:00(準備中)
ランチ 11:00~15:00OS
※売切れ次第終了。
水曜日お休み


テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

おいしそうですね。
カルボナーラが特に、、、
こんど行ってみます。(^_^)
【2007/03/16 09:43】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

カルボナーラ美味しかったですね!
ライスコロッケもオススメです!
そして、他にもたくさんのメニューがありますので、食べてみたいです!
私は夜にお店へ行ったあとに泗水へ温泉に入りに行きました。
結構近いもんです!
『とよみずの湯』に行ったのでした。
【2007/03/16 19:12】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

ここの、タイガーマンハウスサラダもおいしいですよ♪オススメv-218
【2007/03/16 19:47】 URL | sae #-[ 編集]

saeさん、コメントありがとうございます。

今度行ったときに食べます。
野菜も肉も魚も好きな私ですから。
【2007/03/16 20:15】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


