熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



好調の理由は?

こんにちは!

毎日天気がいいですね。時々夕立がくるのも涼しくなっていいもんです。

皆さん、お元気されていますでしょうか?

こんなにいい天気だと、海に山にとレジャーに行きたくなる私ですが、仕事をせねば遊ぶことすらできません。

まじめに仕事をがんばっていますよ~。(仕事中にブログを書くのは真面目とは言えませんが。)

今日は朝からとっても気持ちが軽く、いつもよりも視界が明るいかんじです!

その理由は、わかっているんです。昨日一日がとっても幸せな日をおくることができたからです。

何があったかは書きませんが、私の中では大切な一日で、本当にとっても幸せな一日でした。

この一日でまた明日からがんばろう!って思えました。

皆さんにはこんな気持ちにさせてくれることってありますか?

今日は気分もいいし、仕事もすこぶる絶好調ですので、一日バリバリ活動します!!

明日ももちろんバリバリ活動します。

あっ、体調がいいのは昨日プール行ってないから体力あまってるだけかも・・・。

でも気分は上々♪


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


