熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



鉄板焼そば専門店 荒尾屋

鉄板焼そば専門店 荒尾屋

普通に美味しい焼そば屋さんを発見しました~。

お持ち帰りもあるようですので、要チェックしてほしいお店です。

場所は黒髪の熊本大学の通り沿いで、熊大と小碩橋の間にあります。

araoya1
焼そば
araoya2
セット(ごはん 味噌汁)
araoya3
大盛オムそば(デミソース)

実は2日連続で行ったお店なんです。

美味しかったので他のも食べたい!!という想いが強かったのでしょう。

メニューにはすべて肉、イカ、エビ、卵が入るそうです。

ソースの味がとっても美味しいんです。

麺は太めですが、プリプリしていて美味しいです。

ココは是非食べてみる価値ありです。



鉄板焼そば専門店 荒尾屋
熊本市黒髪6丁目10-32
Tel 096-344-7572
営業 11:00~20:00
水曜日定休


テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ここ、うちの近くですよー!
1回だけ行ったことあります。
オープンの時だったからあんまり味覚えてないけど…
また行ってみようかな♪
【2007/03/09 23:40】 URL | よっしー #6moyDOY6[ 編集]

よっしーさん、コメントありがとうございます。

ここの焼そば美味しかったですよ~!!
お近くなのがうらやましいです。
私が2日連続で食べに行ったくらいなので是非食べてほしい味です!!
【2007/03/10 12:44】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


