熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



終わらない。

こんばんは。

むむむ・・・・・

いまだに仕事が終わりません。

この時間まで残っているとちょっと落ち込んじゃいますね。

そろそろ家に帰るとしよう。

明日も仕事はできるから。

ってゆうか仕事を先延ばしにしているだけ・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

お仕事忙しいみたいですね。私もボチボチかな。今月は決算なので来月あたりから煮詰まってくるかも。私達、知り合いじゃないから、あれなんですけどね、私、好きな人がいたんですけど、友達として割り切ることにしました。
だけん何?って感じですが、こんな公共の場で、話すのも変なんですが、スッキリしたので書いてます。まあ、新たな恋が始まったら、このブログを参考にデートとかしたいなあ。そんじゃ!
【2007/03/08 11:56】 URL | キャサリン☆ #-[ 編集]

キャサリン☆さん、コメントありがとうございます。

好きな人ができるってことはいいことではないでしょうか?
それが自分にとって大事な人であれば友達でいたって大事な人には変わりないですからね!

お付き合いすると友達の時より大変になることだってありますから、友達って結構いい距離感だと思います。
恋する気持ちをこれからも大切にしてほしいと思います。
ドキドキ胸が高鳴る感覚は私も好きですよ~。
もちろん、私が紹介したお店でデートしていただけるんでしたら、是非、してほしいです。
あと、仕事もがんばってくださいね~。
恋愛はタイミングですから、またいい人がきっと現れるハズ!!応援してます。
【2007/03/08 22:17】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

ありがとうです。泣きながら読ませていただきました。そのとおり!友達って関係は、意外といいものなんですよ。何でも話せて、お互いにとってプラスになれるなら、ヨカばっかりですもんね。
これからも、沢山友達作りたいです。。。。。
【2007/03/09 10:13】 URL | キャサリン☆ #-[ 編集]

キャサリン☆さん、コメントありがとうございます。

たくさんの友達に囲まれた生活ってなんだか明るいですよね!
熊本はいい人が多いと思いますので、きっといい人たちに囲まれるはずです!
今ある大切な関係ももっともっと大切になっていくと思います。
新しくできる関係もいいようにと望めばその通りになるのでは??と思います。
キャサリン☆さんならきっといい友達に囲まれるはずです!!
【2007/03/09 18:58】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


