熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



鳥庵(ちょうあん)

鳥庵(ちょうあん)

街中の焼き鳥屋さんって多くてどこに行けばいいのか・・・・。

私はいつも悩んじゃうんですよね。

この前同業の方に教えてもらった美味しい焼き鳥屋さんをご紹介!

とっても美味しかったので要チェックです!!

tyouan1
鳥のズリ刺
tyouan2
鳥のレバ刺
tyouan3
左から 粗塩 七味唐辛子 山椒 がテーブルにおいてあります。
tyouan4
左から ささみ明太 かしわ いかだ(ネギ)
tyouan5
左から 砂ズリ つくね(鳥庵名物です)
tyouan6
レバー タレ焼き
tyouan7
お口直しの大根おろし
tyouan8
カレーSサイズ
tyouan9
シメの鶏ガラスープ

カレー??????

焼き鳥屋さんにカレーがあるんです。もちろんチキンカレーですが。

しっかりと煮込んであり、スパイシーで鶏肉がやわらかいんです。

鶏肉は鹿児島産の赤鶏を使用しているそうです。

どれも新鮮で、ネタが大きいので十分楽しんで食べることができます。

もちろん、ズリ刺、レバ刺が出せるお店ですから、言わなくてもわかりますよね!

ドリンクも豊富でビールに焼酎にワインもありました~。

店内はオシャレでとっても雰囲気がよく、デートにも使えますよ~。

ここは絶対に行ってほしいお店ですね!

そうそう、ここは確か夜中の3時まで営業されてました~。


鳥庵(ちょうあん)
熊本市新市街1-8 Kラインビル1F
Tel 096-355-9222 電話予約をオススメします。
営業 18:00~翌3:00
日曜日定休


テーマ:焼鳥! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


