熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



大きくな~れ!

こんにちは!

今日も暑いです。しかし、昨日は夕立ちがすごかったですね~。

昨日は夜に同業の方と3人でご飯を食べに行くことに!

話題は、遊ぶこと、仕事のこと、家のこと、と色々な話をしました。

人生いろいろ。

人生の色々な選択には、これと言った答えがないものだと思います。

私は、そういうときに考えることは、

『何事にも物事が終わったあとによかったと思える行動をする。』

と後悔しないように心がけています。

自分自身、まだまだ未熟です。

あれがいい、これがいい、と何でもわかるものではありません。

でも、少しずつ経験を経て大きな人間になれたらいいなと思っています。


この記事に対するコメント

こんにちは 暑い日が続きますね。

おかげさまで、アクアドームでの練習の
成果か、 娘が 25m 泳げるようになりました。 まだ 、きれいに泳ぐとはいきませんがなんとか ”夏休み中に25m”の目標を達成する
ことが出来ました。
子供も自信がついたのか、精神的にも 大~きく なったような気がします。

私といえば 大きくなるのは お腹だけ(^_^;
【2006/08/03 15:33】 URL | tmc #-[ 編集]

tmcさん、コメントありがとうございます。

娘さん25m制覇おめでとうございます!!
とってもがんばって泳いでいたので子供はおぼえるのが早いので、まだまだ泳げるようになるのでは?

私も娘さんと同じくらい大~きく成長できるようにがんばりたいと思います!

そうそう、私の場合、少しだけお腹がへっこんだような気がします!これもアクアドームのおかげですね!

tmcさんはお腹大きくないのでいいじゃないですか~。それとも、貫禄でお腹が大きくなっているのかも!?
【2006/08/03 22:31】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


