熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



Fontana フォンターナ

Fontana フォンターナ

江越にあるハンバーグの食べれるステキなお店に行ってきましたよ~。

私にはちょっとメルヘン??なお店でちょっと恥ずかしかったです。

fontana6
洋館の邸宅みたいでした。壁紙もステキです。
fontana5
ランチのサラダ
fontana4
キノコスープ
fontana3
デミグラスソースのハンバーグ
fontana2
イタリアンハンバーグ
fontana1
デザート

ランチタイムには人がたくさん入っていました。

結構な数の席があるので、座れるかと思いますよ。


Fontana フォンターナ
熊本市江越1-24-21
Tel 096-312-8301
営業 
ランチ 平日11:30~14:30OS 土・日・祝11:30~15:00OS
ディナー 17:30~21:30OS

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

一昨日の夜 仕事から帰ってきてテレビを付けたら
ちょうど このお店が出ていて 美味しそうだったので
行ってみたいと思っていました。
http://www.tku.co.jp/webland/programs/yoruhon/index.html
予算は 幾らくらいですか?
【2007/03/01 12:25】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

私が食べたセットは確か1,400円くらいだったと思います。
雰囲気いいので1人では行きたくないですね~。
【2007/03/01 13:43】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


