熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



普通の毎日。

おはようございます。

天気がいい日が続いております。

いつもの毎日。
何事もなく平和な毎日。
変化のない普通の毎日。

今の毎日が楽しくないとか、恵まれていないわけではありません。

一種の贅沢病ですね。

自分の中で何か足りないような気がしているんです。

人間関係も充実していますし、仕事だって楽しくやれてます。

どうも気持ちがスカッとしないんです。

こんな気持ちの時には生活に変化をつけてみるのもいいかもしれませんね。

どこか少し遠くに行って、今ある生活から一瞬だけ離れてみて、気分転換でも。

何か嬉しいことがあったり、何かを失敗したり。

少し前までは、何事もないこともとっても大切なことのように感じていたのですが、今は少し違います。

出来るだけ早く、気持ちの切り替えができるようにがんばってみます!

今日はボクシングの亀田兄弟の長男が試合をする予定となっているようです。

彼のパンチでスカッと気分転換できるでしょうか?

私はスカッとKO勝ちしてくれたら、もちろんスカッとしますよね。

勝つために、『葛飾区亀有』でトレーニングをしたらしいので、間違いなく勝ってくれるでしょう!

ってことで、今日は亀田を応援せねば!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


