熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



フジイの唐あげ

フジイの唐あげ

『フジイの唐あげ』を知ってますか~?

私は結構好きな唐揚げなんで、お勧めいたします!

このお店を知ったのは私の父が買ってきてくれてからですので、結構前からあるお店です。

fujiino1
国体道路の日赤病院を通り過ぎてダイレックスのある交差点にあります。
fujiino2
いつも揚げたてを食べさせてくれるので、ジューシーです!
fujiino3
お決まりの袋に入れてくれるんです!

たまに無性に食べたくなるこの味は一口食べたらその次が食べたくなる魔力をもっています。

そして、私もおやつに食べてしまいました。。。食べ過ぎました。

美味しいんですよねぇ。

ダイエッターのはずの私がおやつに唐揚げを食べるのはどうかと思いますが、今日ばっかりはご勘弁を。

唐揚げのほかにもメニューがありましたが、私は他のものを食べたことがないので現地で見てみてくださいね!


フジイの唐揚げ
Tel096-387-7663(長嶺店)
Tel096-232-6737(菊陽店)
営業 10:00~21:00
不定休
※変更になっている可能性があります。

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

から揚げですね。
dietの敵ですよね。(^_^;)
わたしも、diet中でして、、。
 ほたくぼにから揚げミキってのがありまして、
定食は500円。おっちゃんの味方です。
子飼商店街、マルショク横のから揚げやさんも、カラットあがってて、なかなかおいしいです。
でも、経営は厳しそうです。(^_^;)
なくなってほしくないです。(ToT)
【2007/02/27 11:37】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

確かに、唐揚げで生計を立てるのはかなりがんばらないといけないようですよね。
貴重なから揚げ屋さんたちにがんばってもらわないとですね!
私達は食べるばっかりですが・・・・
【2007/02/27 13:03】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


