熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



chang-PLANT. チャングプラント

chang-PLANT. チャングプラント

カレー大好きな私ですが、ようやくここに行くことができました!

新市街から入り、シャワー通りを出て右に曲がったところにあるこのお店。

皆さんも知っている方が多いのでは??

changplant3
『黒のチキン』のSETを注文しました。黒ゴマが入っているんですよ!
changplant4
チキンがやわらかく、カレー自体もしっかりしていて美味しかったです!
changplant5
ご飯にパパド(せんべい)にヨーグルトに付け合せあと、サラダも付いてました!
changplant6
スープも付いてました。
changplant2
『エビとトマトの海curry』
changplant1
ちょとすっぱめの味でした。しかしこれも美味い!
changplant7
これにも、サラダ、ヨーグルト、付け合せ、スープが付いています。
changplant8
ご飯とパパドとこちらにはレモンがありました。

ここのカレーはほんとに美味しい!!ご飯の量も多いかも。

絶対にまた食べにきたいな~って思える味ですよ~。

他にも色々なカレーがあり、『白チキン』『茶の豆』『赤のキーマ』『緑のチーズ』など色にちなんだメニューがありました。

ここは全種類制覇をするしかないですよね!

しばらく通ってみようかな~。

他にも行きたいお店がたくさんあるので、気分次第ですが。


chang-PLANT. チャングプラント
熊本市新市街13-16 平田ビル1F
Tel 096-356-6666
営業 12:00~24:00 ※日曜日のみ22:00まで(OS21:30)
毎週水曜日定休
お店HP http://www.chang-plant.com/index.html


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

私もここ行ったことあります☆☆黒のチキンにしました♪
今度赤のキーマを食べてみたいんですよね~!辛いのかな…
もし食べられたらおしえてください☆
【2007/02/24 20:45】 URL | よっしー #6moyDOY6[ 編集]

よっしーさん、コメントありがとうございます!

『赤のキーマ』があのお店では一番辛いらしいですね!
食べたいですので、もちろん挑戦してみます。
その時はブログにアップしますから!
【2007/02/25 00:29】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


