熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



今後のブログ展開について

こんにちは!

何かと忙しいこの時期ですが、がんばって更新ができているので、そんなに忙しくないのかもしれませんが、、、、

そんなこんなで日々グルメを見つけて歩きまわっているのですが、熊本にもたくさんの食べ物屋さんが多いですね~。

もっともっとたくさんの情報をお届けしたいのでできればもう少しカテゴリーを分けようかと思います。

お酒を飲むところも結構行きますし、和食、パンなどの項目が追加できたらいいな~なんて考えています。

どうなるかはもう少し考えてやってみようと思いますが、基本は熊本の良さを伝えるブログにしていきたいので、観光や温泉などももう少し情報を増やしたいです。

さてさて、これからどう変わっていくのか楽しみです。

皆さんも何かいい案があれば、是非教えてくださいね!

熊本Cityブログの今後に注目しておいてくださいね。

まずはデザインも考えねば・・・・(できるかなぁ・・・)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

応援しております。
がんばってください。
楽しみです。(^_^)
カテゴリーは、もしも2つ以上設定できるのであれば、
ランチ、1次会向、2次会向など
あると。
困ったときの頼りになります。(^_^)
もちろん、主観的でOKですよ。
ブログですから。
【2007/02/23 12:49】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

ランチ、や2次会向などは私も検討しているところです。
いろいろとわかりやすく分けたいですよね!
【2007/02/23 15:55】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

いっつも 楽しみに見ています!
応援しています!

毎日すごいですよ!

チョンの熊本の先生です。

お風呂や遊べる場も たくさん教えていただけるのを期待しています。
【2007/02/23 22:18】 URL | チョンチョン #-[ 編集]

絶対ジャンル別以外にエリア別のカテゴリ分けした方が便利ですよ♪

…って私も熊本の記事は全部整理しなきゃいけないんだけど汗
【2007/02/24 01:53】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

チョンチョンさん、コメントありがとうございます。

毎日のことですが、積み重ね。
少しずつ無理せずがんばっていきたいと思います!
応援の言葉がとっても嬉しいです。
【2007/02/24 09:25】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

なみの介さん、コメントありがとうございます。

エリア別に分ける・・・・確かに便利ですね!
私にできるか心配ですが、ちょっとがんばって調べてみます。
できそうだったらやってみようと思います。
【2007/02/24 09:27】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


