熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


熊本発!HUNTER CHANCE STUDIO

HUNTER CHANCE STUDIO

『ハンターチャンス』って知ってますか?

熊本を代表するレゲエアーティストらしいのですが、私も詳しくは知りません。

ただ、熊本の若い子達の間では結構知られているようです。

そして、先日この『ハンターチャンス』さんからカセットがリリースされたそうです!!

熊本をもっと盛り上げようとがんばっていらっしゃるようですので、是非応援したいと思い、ブログにしてみました。

HUNTER CHANCE 御立岬MIX(カセット)
↑クリックするとタワーレコードの情報が見れます。

テープの外見は熊本を代表する『晩白柚(ばんぺいゆ)』と言う世界一と称される大きなみかんをプリントしてあります。

熊本でしたら、TUTAYAで買うことができますよ~。

肝心な内容は、色々な曲がたくさん入っていてしかも、このテープでしか聞けないようなアレンジがしてあるのです!

熊本の人が聞いたらわかるようなことを結構喋っています。

他にもCDを出しているようですが、どこで手に入るかはよくわかりません。

ジャパニーズレゲエが好きだ!!と言う方は是非聞いてみてくださいね!

熊本が好きになること間違いなしです!!
スポンサーサイト

テーマ:ジャパニーズレゲエ - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

HUNTER CHANCEはだごやびゃぁよ!!
熊本に愛着のある人も、そうでない人もきくべし!!
【2007/03/03 01:49】 URL | 熊本人 #-[ 編集]

熊本人さん、コメントありがとうございます。

おぉ、熊本弁ですね!!
レゲエが好きな人は是非聞いてもらいたいですよね!
熊本がこんなにもPickupされている音楽はないのでは??
【2007/03/03 10:13】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

ハンチャってサウンドだよね??ちがうんかな??
なんか餓鬼レンKEN-Uやらミッキーリッチの曲聞いたことはあるんやけども・・・
【2007/03/12 23:01】 URL | ボンボクラ! #-[ 編集]

ボンボクラ!さん、コメントありがとうございます。

サウンドとか何とかはよくわからないんですよ~。
誰か知っている人がいたら教えてください!
【2007/03/13 12:08】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

サウンドはセレクターやらMCがいてサウンドシステムもってる人たちでいいのかな・・。俺もあんまよくわからんww
【2007/08/20 23:32】 URL | 肥後っこ #-[ 編集]

肥後っこさん、コメントありがとうございます。

私はレゲエや音楽にかなりうといのでこの記事にはとってもコメント返しづらいのです・・・
でも、音楽を聴くことはとっても好きなので、いろいろと聞いてみたい音楽や好きな音楽はご紹介できそうです。
【2007/08/22 20:31】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。