熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



パンのタカラヤ

パンのタカラヤ

九品寺にある美味しいパン屋さんをご紹介!
takaraya2
鎮西通り沿いにある美味しいパン屋さんです!
takaraya3
たくさんの種類のパンがならんでます。
takaraya1
中でもフランスパンがオススメとのこと!

ここのパンは『県庁』や『菅乃屋 西原店』でも食べることができるそうです。

サンドイッチ、ベーグル、揚げパン、モチモチパン、お惣菜パン、ミニフランスパンなど日々研究しながら新商品を考えているそうです!

私も行くたびに新しいパンが食べられて得した気分になっちゃいます!

駐車場もあるので、気軽に入れるところが私は好きです!

熊本の美味しい料理店でもここのパンを扱っているとのことで是非是非食べてもらいたいパン屋さんですよ~!!

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんばんは~
ここは超ご近所」さんですわぁ♪
ここのも美味しいですよね~
時々行きます(^^)
【2007/02/21 23:11】 URL | しばしば #-[ 編集]

ここのパンは、しばしばからもらった事がありますぅ。。。。。
ベーグルも売ってあるんですねっ!!
ワタシはベーグル好きなので、是非買いにいかなきゃ(o´艸`)

昨日、岡田パンにパンを買いに行きましたぁ。。。とっても美味しくて感動しましたぁv-10
【2007/02/22 02:31】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

しばしばさん、コメントありがとうございます。

実は私の同級生が作っているんですよ~。

とっても研究熱心ですから、小麦粉などもいろいろ試しているみたいです。
【2007/02/22 10:55】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

エミチン☆さん、コメントありがとうございます。

私もこの前行ったときに初めてベーグルが置いてあることに気づきました。
聞いたところ、最近出しはじめたようでした。
フランスパンのミニもありますので、是非食べてみてください!

岡田パン美味しいですよね~。
たまに私も行くんですよ~。新作が出るのが楽しみ!
【2007/02/22 10:57】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


