熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト



プールへ行く!

こんばんは。

更新が遅くなりました。

昨日は久しぶりに『アクアドーム』のプールに行ってきました。

もちろんダイエットのためですよ~。(最近体重が増えてるし)

現在『アクアドーム』ではアイススケートができるようになっています。

そして、プールは『サブプール(25m)』が開放されています。

いつもは『メインプール(50m)』が開放されているので、開放感たっぷりで泳げるのですが、アイススケートリンクになっているため、難しいようでした。

さてさて、ひとしきり水中ウォーキングをして、ちょっと泳ぎながら端っこで足上げしてみたりといろいろとやってみました。

かなり筋肉が落ちており、とっても疲れたんです。

これも頻繁に行くようになればきつくなくなると思うのですが・・・・

続くかどうか少し地震が無いですね~。

仕事を言い訳にしそうで、、、、

しかし、運動をすると朝の目覚めが違うので、調子がよくなるようで、できるだけ続けていきたいと思います。

がんばらんといかんな~。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

すごいですね。プールですかぁ!
やっぱり運動したら気持ちいいでしょうね。
でも、痩せるのってホント大変ですよね。
現在私は、ダイエットフードとやらを買おうか悩み中。って言うか、夏に向けて頑張らないとヤバイんです。冬はある程度隠せるけど、夏は、バレバレですもん。でもダイエットフードって、結構高いんですよ!もうこうなったら、断食道場に行くしかないかも。ボチボチ頑張ります。
【2007/02/24 14:19】 URL | キャサリン☆ #-[ 編集]

キャサリン☆さん、コメントありがとうございます。

プールいいですよ~!
歩いたり泳いだり、止まって運動したりいろいろできます!
ダイエットフードは効くんですかね?
私の場合、運動と食事の量を調整すればなんとか痩せられるのでは?と思っています。
高い買い物はダイエットしてから洋服代にとっておいて、今は我慢するべしです!!
断食道場って、あるんですね・・・・たぶん私は我慢できないかも。
ブログ存続の危機ですから!!
ブログがある限り、私は食べ続けます!!
(変な宣言しちゃいました。)
ちゃんと、ダイエットもがんばりますからぁ!!!
【2007/02/24 15:41】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


