熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



現代和食 笑う門

現代和食 笑う門

魚を味わえる居酒屋さんです。

ここの目玉はやはりマグロのカマですね。

びっくりするくらい大きいんです!!!!!!

これは本当に注文してもらいたいですね~。

全体的に安くてボリュームたっぷりなので大勢で行ってみては?

waraumon1
マグロのカマ!これ大きい!!
waraumon5
刺身盛り合わせ
waraumon4
白魚の卵とじ
waraumon2
ホッケ(結構肉厚です)
waraumon3
辛子レンコン
waraumon6
厚焼き玉子

大体居酒屋メニューですが、魚中心です。

場所は銀座通りのファミリーマートの上にあります。


現代和食 笑う門
熊本市下通1-9-4 宇都宮ビル3F
Tel 096-352-6786
営業 17:00~翌3:00


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/17 16:21】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


