熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



なか田

なか田

和食の店、『なか田』にランチで行ってきましたよ~。

ここのお店はなんと今年の「おせち」をたのんだお店なのです!!

「おせち」がとっても美味しかったのであの味を再び!とのことで行ってまいりました。

nakata1
慶徳小学校のとなりにあります。
nakata4
私は天丼を頼んじゃいました。ボリュームすごいです!!
nakata2
エビがはみ出ていて大きいのなんのって・・・口に入りません。
nakata3
こちらは寿司ランチ。えんがわもありました~。

まぁ、ボリュームが多かったですね~。結構お腹パンパンでした。

しかし、味はとってもいいので、是非いかれることをオススメします。

私の父はここにたま~に飲みに行くらしいのですが、やはり美味しいのでしょう。

私の父はやたらなところには行きませんので。大体が家にいるし。

魚料理も美味しいらしいですから、今度行ってみたいと思います。


なか田
熊本市船場町2-41
Tel 096-322-8676
営業 昼11:30~14:00 夜17:30~22:00
日曜定休


テーマ:和食 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

なか田さんで検索したらヒットしました。
よくみてる ブログでしたので安心!!
本当おいしいの載せてらっしゃいますよね★
私も~食ブログ~なので・・・

なか田
本当美味しかったです。
大ヒット!!!
感動しました。

又遊びにきますね~
【2007/12/22 11:15】 URL | 愛ちゃん #-[ 編集]

愛ちゃんさん、コメントありがとうございます。

『食ブログ』見させてもらいましたよ~。
私と違い、いいもの食べていらっしゃるようで・・・

でも、何故かランチが私とエリアがかぶってますね。
会社が近いので・・・

なか田はこの前行ったときに『地鶏』のランチを食べました。満腹満足のお店ですよね。

ウチは今年はここの『おせち』になるようです。

また、遊びに来てくださいね。
私も是非遊びにいきますので。
【2007/12/22 15:51】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


