熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



Bar Avantgarde

Bar Avantgarde

先日の飲み会の2次会で利用させていただいたバーなのですが、とっても雰囲気がいいところなんですよ!!

ビルの最上階のバーで、カウンターがとっても素敵です。

また、ボックス席もありますので、大勢での利用もできますよ!!

abangyarudo2
今回はワインにチーズで楽しみました。
abangyarudo1
チーズは色々な種類があってしかもボリューム満点!

カクテルもたくさんあるようでしたので、今度はカクテルにしてみようかな・・・・

それにしても雰囲気もかなりいいです。

そうそう、出されたワインもとっても美味しかったので、ワインもオススメ!


Bar Avantgarde アヴァンギャルド
熊本市下通り2丁目1-22藤一第七ビル9階
Tel 096-319-8115


テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ブログ初心者です
熊本で検索したら、ここにたどり着きました。
拝見しましたが、自分も熊本出身でおいしかったお店や、行ってみたいお店、名前も知らないお店が沢山あります☆是非参考にさせてください!!
【2007/02/05 19:40】 URL | ハグ #-[ 編集]

ハグさん、コメントありがとうございます。

参考にとのことでとても光栄です!
ハグさんのサイトも教えてください!!
もちろん私も色々なお店を教えてもらいたいので!!
これからもヨロシクです!!
【2007/02/05 23:35】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


