熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



週の初めといえば!

おはようございます。

今日は週の始まりで『週刊少年ジャンプ』の日です。

私は小学生の頃から毎週買い続けておりますので、かなりのファンと言っていいと思います。

読んでいる漫画はワンピース、ナルト、ピュッと吹くジャガー、こち亀、その他・・・

毎週とっても楽しみにしてるんですよ!

夢があっていいなー。とか子供の頃の楽しかったことなどを思い出すようでなんだか幸せな気持ちになります。

いつまでも夢を見ていたいってゆう気持ちはありますが、夢見る夢子じゃこの社会は生きていけませんので、息抜きのようなものですね。

私からジャンプをとったらちょっとストレス溜まるかも・・・

いつの日かジャンプを卒業する日がくるのかなぁ??

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

あはは。
昔は兄の影響でジャンプ・マガジン・サンデーは
毎週欠かさず見てた時期ありました。
ちなみに私が買っていたのは「なかよし」

…あ、アニヲタ度がバレる!笑
【2007/02/07 00:21】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

なみの介さん、コメントありがとうございます。

「なかよし」ですか~。
私の姉が買っていたような・・・「りぼん」だったかな??
「ジャンプ」ひとすじですから他のマンガはあんまりわからんとです。
ドラゴンボール、スラムダンクの頃が懐かしい。
【2007/02/07 15:00】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


