熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ライトらんぷ

ライトらんぷ

とっても美味しい『オムライス』のお店、ライトらんぷへ行ってきました!

raitoranpu3
夜に行くとキラキラと輝いています。
raitoranpu2
カレードリアオムライス??だったと思います。
raitoranpu1
ビーフシチューオムライス??だったと思います。

ここはいつ行ってもボリューム満点!!美味しいので全部食べれちゃいますが。

郊外にあるお店ですから、デートで行く方が多いのでは?

お店はログハウスで出来ており、大きな丸太が組みあげられていて木のぬくもりがとてもいい雰囲気です。

必ずリピートしちゃうお店ですよね!!


ライトらんぷ
上益城郡嘉島町大字鯰1782
Tel 096-237-1144


テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ここはオムライスの組み合わせがいくつも試せて、おもしろいですよね!

ミニパフェが程よい量で好んで食べます。
【2007/02/02 00:54】 URL | ひごっこ #-[ 編集]

ひごっこさん、コメントありがとうございます。

オムライスおいしいですよね。
リピートしたくなるお店ですので、嘉島方面に行ったときは必ず候補にあがりますよね!
ミニパフェは食べたことないのですが、食べてみたいです。
パフェはスイーツの中でも贅沢なイメージがあるので、食べるととっても幸せな気分になります。
【2007/02/02 11:45】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

はじめまして。
2年も前の記事にコメントしてしまい申し訳ありませんm(__)m
私も昨日【ライトらんぷ】に行ってきました。
まさに同じビーフシチューのオムライスを食べたのですが、ボリューム満点で味も最高でした。
また是非行きたいと思います。
【2009/02/27 09:17】 URL | たいじ #-[ 編集]

>たいじさん
コメントありがとうございます。
ビーフシチューオムライス美味しいですよね♪
たくさん種類があっていつも迷ってます。
でも、その日の気分で味も選べるので、重宝してます。
他のお店も是非、行ってみてくださいね!!
【2009/02/27 09:39】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


