熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ビストロ華麗亭

ビストロ華麗亭

うにのパスタが食べれるとのことで新屋敷にある『ビストロ華麗亭』に行ってきました。

駐車場がないので、お店の並びにあるコインパーキングへ車を止めてお店へ。

今回、初めて行くお店でしたので、オススメの料理を食べることにしました。

kareitei3
タコのブルゴーニュ風
kareitei2
ねぎピザ
kareitei1
ウニソースのパスタ

すべて美味し☆☆☆

ギザウマス、ギザウマス、ギザウマス!!!!!

・・・・すいません。ホントに美味しかったのでしょこたん風になっちゃいました。

ここはオススメですね!ほんと美味しい。

ランチは予約制?のようであまりやっていないのかな??

ディナーはコースもあり、いいかもですよ~。


ビストロ華麗亭
熊本市新屋敷1-13-11エスタジオ新屋敷1F
Tel 096-372-7022
営業 18:00~23:30
日祝 18:00~22:30
定休 火曜日

HP http://bistro-kareitei.com/

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんばんは!
ついに行かれたんですね!?
しょこたん風になるほどウマイ華麗亭…
知っていたのに行っていないのが悔しひ(涙)

ネギピザは、やはりネギだらけだったのでしょうか?
【2007/01/31 22:19】 URL | SaE #-[ 編集]

SaEさん、コメントありがとうございます。

行きましたよ~。
華麗亭美味しいですよ~。きっと食べたら言っちゃいますから!!

ネギピザはネギだらけとまではいかないと思います。
ネギよりはチーズの方が勝っているような気がしました。
【2007/02/01 10:56】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

はぁ~…とろけるチーズ。
夢に見そうです。

私も行って、『ギザ』が口をついて出たらご報告します!
【2007/02/01 21:48】 URL | SaE #-[ 編集]

SaEさん、コメントありがとうございます。

とろけるチーズの魅力には誰も勝てません。
きっとギザトロケスのギザウマス☆になりますから!!
【2007/02/02 11:51】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


