熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



たこ焼工房 こがね

たこ焼工房 こがね(新大江店)

ボスとのランチを終えた後にまだまだ食べたりない?私達は途中に通りかかったお店でお買い物。

私が以前から気になっていたたこ焼きやさんでお土産を買うことに!!

kogane4
お店で食べることもできるようです。
kogane3
昭和たこ焼(もっちり串タコ15コ入)420円
kogane2
平成たこ焼(トローリ大玉10コ入り)420円
kogane1
私達は平成たこ焼が美味しいね!って言って食べてました。

お店では『関西風お好み焼き』も出してくれるようです。

また、レジの前に『おでん缶』が置いてあり、食べたかったです。

新大江店では『手前焼き』というメニューがあり、自分たちでたこ焼きが作って食べられるそうです!

友達と一緒にたこ焼きをつつくのもいいかもですね!

他にも、お持ち帰り専門の尾ノ上店があるそうです。


たこ焼工房 こがね

新大江店
Tel 096-366-3611
学園大近くのセブンイレブンと十徳やの間にあります。
営業 11:00~20:00

尾ノ上店
Tel 096-368-3560
健軍自衛隊の近くにあります。
営業 11:00~19:00

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

たこ焼き!!おいしそうですね~☆☆
この前、この新大江店のすぐそばを通ったのに
こんなたこ焼き屋さんがあるなんて気付きませんでした。
今度行ってみようと思います♪♪
【2007/01/30 01:42】 URL | よっしー #6moyDOY6[ 編集]

よっしーさん、コメントありがとうございます。

私も最近発見したんですよ~。尾ノ上のお店は知っていたのですが、行く機会がなかったんです。
『平成たこ焼き』が私は好きでしたよ!
食べ比べができるのでいいかもですね!
【2007/01/30 10:48】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

先日はお漬物とお野菜ありがとうございました!!
毎日美味しく頂いてます!!
あんなに美味しいものを毎日食べれるなんて
うらやましー☆

ここ前を通るたびに気になっていましたー
面白そうなお店ですねっ
今度行ってみます~

遅くなりましたがv-33ハッピーバースデーv-33
【2007/02/02 17:10】 URL | ともっち #-[ 編集]

ともっちさん、コメントありがとうございます。

気になってて行けてないお店って結構ありますよね。
私はおもいきって行っちゃいます。
みんなでワイワイたこ焼きをつついてみたいですね。

誕生日のお祝い、ありがとうございます。
またひとついい大人へと近づけたのかな~??
【2007/02/03 20:02】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


