熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



記念イベント決定!

こんにちは!

なにかと落ち着かない毎日を過ごしていて体も心もふわふわと宙ぶらりんな感じです。

集中していないって感じですかね??

もともと集中力はないですし、落ち着きもないですが。

運動していないことも関係しているのでしょうか?

テニスもプールもゴルフも最近いけてないのでちょっと体を動かさなければいけないのかもしれません。


それはさておき、


30000hit記念のイベントを考えちゃいました。

しばしばさんの『シフォンケーキ』とまではいきませんが、

『おばあちゃんのお漬物』

ってのはどうでしょうか?

このお漬物は粕漬けと味噌漬けなんですが、贈った先のほどんどから美味しい!との評価をいただいているものなんです。

82歳のおばあちゃんが丁寧に作ったお漬物を何名になるかはわかりませんが、抽選でお送りさせていただきます。

応募方法は『私までメールをしていただくこと』です。

※アドレスは  kumamotodaisuki_fc2@yahoo.co.jp  です。
(お間違えのないようお願いします)

締め切りは1月26日22時着までとさせていただきます。

尚、応募者がこない場合はまたいつかまでおあずけです。

それでは、よーいスタート!

tukemono1


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

こんばんは♪
お漬物・・・実家ではよく漬けてありましたよ~
みそ漬けは好きです♪
シフォンケーキもおばあちゃんの年季の入った漬け物には及びませんわぁ(^^:
早速応募します~メールしなきゃ♪
【2007/01/23 22:52】 URL | しばしば #-[ 編集]

しばしばさん、コメントありがとうございます。

お漬物とっても美味しいので、是非応募してみてください。
いろんな方から欲しいとの声がかかるらしいのですが、私は食べないのです~。
昔から家にあるものってなんか食べなくて・・・・
これを人に言うともったいないって言われるんです。
【2007/01/23 23:51】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

おいしそーなお漬物ぉ
ゴブ漬け大好きです♪
手作りってすごーい。。。
応募しちゃっていいのでしょーか?
しばしばさんのでも当選しちゃったので
調子づいちゃってる私です(笑)
メールしますね。

とよみずの湯も蘇ざきもいいですよねっ
湯質がいいですよね。
七城の森もおすすめです。

岡田パンソソラレマス。
パン好きとしては行かなくちゃです。

パン
【2007/01/25 13:53】 URL | ともっち #-[ 編集]

ともっちさん、コメントありがとうございます。

お漬物ほんとに美味しい(らしい)ので是非応募してくださいね!

ブログを要チェックしていただいているようで、とても嬉しいです。

これからもよろしくです!
【2007/01/25 16:00】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


