熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



とよみずの湯

とよみずの湯

孔子公園の手前にある温泉です!

ここは私のお気に入りの温泉なんですよ~。

toyomizu2
ちょっと暗いですね・・・
toyomizu1
お湯も雰囲気もとってもいい温泉ですよ~。

大浴場は大人300円、子供150円ととってもリーズナブル。

家族湯は50分1200円と1500円の温泉があります。

ちなみに私が入ったお風呂は1500円の温泉。

シャンプー・リンス・ボディソープが備え付けてありますので忘れた方も安心ですね。

脱衣所の洗面台のところに『とよみずの湯化粧水』が置いてあるんです!

この季節とても乾燥するので、嬉しいサービスでした。


とよみずの湯
菊池市泗水町豊水3575
Tel 0968-38-1126
大浴場9:00~0:00
家族湯9:00~2:00
ナトリウム、炭酸水素塩泉

テーマ:温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

こんばんわ。
とよみずの湯によくいかれるんですね!
初めて行ったときに「湯の花」が沢山
浮いていてそれから行ってないんですけど、
どうでした?

ちょっと郊外にいくと大浴場も安く入れて
いいですよねぇ☆
【2007/01/21 22:29】 URL | mai #-[ 編集]

maiさん、コメントありがとうございます。

湯の花は浮いてましたね~。
いいお湯ですよ!!
そんなにお客さんも多くはないので、ホントにお気に入りです。

安く入れるのって魅力ですよね。
泉質もいいし、ホント癒されます。
【2007/01/22 00:22】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


