熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



私のオススメ美容室

こんにちは!

昨日は美容室に行ってきたんですよ~。

スッキリさわやかになってとっても気持ちいいです。

シャンプーしてもらってるときって至福の極みですよね。

いつも寝てしまいそうになっちゃうんですよね。

私は美容師さんにおまかせにしてあるので、いいように切ってくれるんです!

もちろん仕上がりにも大満足です~♪


そんな私が行くオススメ美容室は

味噌天神の肥後銀行の裏にある

『Nagee』

というところですよ~。

駐車場も2台ありますし、女性オーナーの坂井さんがとてもいいキャラしてますよ~。

行ってみたい方はコチラまで!

096-211-5060

テーマ:ヘアスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド


この記事に対するコメント

v-10
はじめまして。。みゅうです!
きょう、こちらのブログを見てNageeさんに行って来ましたv-206
出来上がりにとても満足しましたしとても楽しかったですよ!v-238ありがとうございました。。こちらのブログの紹介でっていったら「どなただろう?」ってさかいさんがおっしゃってましたのでぜひ申告しといてくださいね(笑)v-237

【2007/01/26 17:25】 URL | みゅうみゅう娘 #-[ 編集]

みゅうさん、コメントありがとうございます!

Negee行ってきたんですかー?
とても嬉しいです♪
坂井さんに確認したところ、『来られましたよー!』
と言われてました。笑
ちゃんと申告しておきました!
でも、私のブログを見て行っていただけるとホント嬉しいです!
しかも満足していただけてホッとしています。
【2007/01/26 19:41】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


