熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



スターズバー

スターズバー

I氏の新年会の2次会で行ってきました。

とっても雰囲気が良く、オーナーの矢田さんがイケてますよ~。

starsbar6
入ってすぐにカウンターがとてもカッコイイです。
starsbar5
たくさん飲ませてもらったのでどれがどれかわからなくなりました。
starsbar4
どれも美味しいお酒ばっかりでうれしいです。
starsbar3
ノンアルコールでもたくさん作ってくれてました。
starsbar2
これは薬膳カクテル??名前が思い出せません・・・
starsbar1
これはココナッツのカクテル

雰囲気、サービス文句ナシのとってもステキなお店でした。

I氏、このお店掲載しちゃってすいません。

また飲みに行きましょうね!


スターズバー
熊本市新市街1-11-2F
Tel 096-352-8085

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

はじめまして☆☆
すてきなお店ですね~!!
過去ログも見させていただいたんですが、いろんなお店の情報があって参考になります♪
またちょくちょく来ると思うので、よろしくおねがいします☆
【2007/01/19 03:48】 URL | よっしー #6moyDOY6[ 編集]

よっしーさん、コメントありがとうございます。

とっても素敵なお店ですので是非利用されてみてくださいね!
見ていただけるだけで光栄です!
いつでも遊びに来てくださいね~。
コメントしていただけると嬉しいです。
【2007/01/19 12:47】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

初めまして!
立川でガールズバーをやっているものです。

熊本に行った時は
是非よらせてもらいます♪

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆
【2010/03/08 01:04】 URL | 立川ガールズバー #JalddpaA[ 編集]

>立川ガールズバーさん
コメントありがとうございます。
熊本のオススメバーです。
熊本城も近いので是非!!
お待ちしております。
【2010/03/13 11:48】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


