熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



MORE モア

『カレーとハヤシの美味しいお店』

ということで、ランチを食べに行ってきましたよ!

頼んだメニューはもちろん

『カレーランチ』

880円也!
more4

more3

more2

more1
この品数の多さで880円はかなり嬉しいですね!!

カレーも普通にうまかったです!
more5
カレーのお供に漬物が4種類食べれますので、カレーに飽きることはありません。

このモアさんなんですが、実は2店舗あるみたいなんですよね!

私は白山店に行って来たのですが、お客さんかなり多かったですよ~。

本店は銀座通りと駕町通りの角にあるようです。

かなり昔からあるみたいですので、有名なお店でなんです!

次はハヤシライスも食べてみます。

カレーとハヤシの美味しいお店

『MORE モア』

銀座通本店
096-325-9519

白山店
096-364-5594

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


