熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



Fresco(フレスコ)

Fresco(フレスコ)

熊本ブロガーオフの2次会はフレスコ。

たまごさんがオススメするだけあって雰囲気も味もとっても良かったです。

fresco3
チーズ盛り合わせ
fresco2
ピニャカラーダ ココナッツのカクテル
fresco1
デザート盛り合わせ

他にも前菜、パスタ、ピザなども注文していたのですが写真を撮っておりませんでした。

なぜか食べ物は『盛り合わせ』ばかり写真をとっている私。

2次会からはボチボチ人が抜けていったのですが、食べ物の話は尽きることなくオフ会終了。

とっても楽しいオフでした。

フレスコもとっても雰囲気がいいのでまた行きたいですね!


Fresco(フレスコ)
熊本市花畑町11-14-2F
Tel 096-323-1229

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ぬわ~っ、デザート盛り合わせ!
…一人じめして食べたい。

幹事なのにお先に抜けて失礼しました。
次回は気合入れて居酒屋3軒ぐらいハシゴしましょう!爆
【2007/01/17 23:46】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

なみの介さん、コメントありがとうございます。

熊本にも美味しい居酒屋さんがたくさんありますので、要点をおさえれば3件くらいのハシゴはできそうですね!
楽しみですねっ♪
【2007/01/18 10:54】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


