熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



はじめてのオフ会!

こんにちは。

昨日、『はじめてのおつかい』ならぬ『はじめてのオフ会』に行ってきました。

生まれて初めていく『オフ会』に緊張しながらも、温かく迎えてくれたことに感謝しております。

私も含め全員で7名でした。(ブロガーさん達のオフ会でした)

話題が尽きることはなく、楽しい時間が過ぎていきました。

もちろん料理も美味しいものばかりが出てきました。

このような出会いの機会があるっていうことは本当にありがたいですね。

興味深い話ばかりでとてもいい刺激になりました。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

こんにちは。"たまご"です。
私も『はじめてのオフ会』でした。行く前は
ちょっと緊張しましたが、すごく楽しくて
よかったです。(みんなでバシバシ写真撮って
異様な光景でしたけど。)
【2007/01/15 12:20】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

初めてのことって何でも緊張しますよね!
たまごさんも含めみなさんとてもいい方で安心しました。
写真を撮る光景は本当に異様でしたね。(笑)
【2007/01/15 18:30】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

先日はどうもありがとうございました☆
ははは…初めてだったんですね~。
…こんなオフでよかったのかしら(汗)

大量写メの光景はそのうち慣れますよ♪
またやりましょー!
【2007/01/15 22:04】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

オフ会楽しかったですねっ
お店情報がすごくて。。。
へぇ~ほぉって感じでした(意味不明)
またみんなでバシバシ撮りまくりましょ~。
【2007/01/15 23:28】 URL | ともっち #-[ 編集]

なみの介さん、コメントありがとうございます。

たべものが記者会見状態になっていましたね。
しかし、楽しかったですね~。
緊張で何も話せないかと思っていましたのでたくさん喋れてよかったです!
【2007/01/16 09:41】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

ともっちさん、コメントありがとうございます。

お店の情報がほんとに充実してましたね。
あの集団はまわりのお客さんからもお店の人からもある意味一目置かれていたはずです!!
ある意味。
【2007/01/16 09:43】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

先日はどうもでした~☆私もあんなに大勢のブロガーさんが一斉にシャッターを切るのは初めて見ましたw
ホント、ある意味周囲の人から一目おかれていたかも…
【2007/01/16 17:49】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

7e3もぐもぐさん、コメントありがとうございます。

ほんとにすごい集団でしたね!
私も始めての体験でドキドキわくわくでした。
またご一緒したいですね。
【2007/01/16 19:52】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

こんばんは~
私もはじめてのオフ会でした(^^;
緊張してましたが・・・みなさん楽しい方ばかりで楽しい時間を「すごせました♪
みなさんのお店情報には驚きましたが~私もいかなきゃ~と思ってしまいました(笑)
【2007/01/16 23:22】 URL | しばしば #-[ 編集]

しばしばさん、コメントありがとうございます。

ほんとに楽しい時間でしたね~。
皆さんが集まると相当な情報量ですので、やはりびっくりですね!
食べた量にもビックリでしたが・・・・
【2007/01/17 09:45】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


