熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



生そば 森山

生そば 森山

上乃裏通りにあるお蕎麦屋さんを制覇するために、森山に行ってきました。

入ってすぐに本がたくさん並べてあってびっくり!

一緒に行った方は本を1冊手に取り夢中で読んでいました。

moriyama3
魚定食(たくさんのおかずから一つ選べます『ホルモン』)
moriyama2
肝心のおそば。
moriyama1
鴨南蛮そば 鴨とネギが焼いてありスパイシーな感じ。

結構有名なおそば屋さんのようで、お客さんが多かったです。


生そば 森山
熊本市草葉町3-3
Tel 096-351-5388
11:30~22:00(火~金曜日)15:40~17:00(準備中)
11:30~22:00(土曜日)
11:30~21:00(日曜日)
月曜日定休

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

鴨南蛮そば おいしそうですね。
「上乃裏通りにあるお蕎麦屋さんを制覇する」って
何かあるんですか?チョット気になって
しましました。(変な質問してすいません。)
【2007/01/12 12:27】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

鴨南蛮そば、私も食べてみたかったのですが、一緒に行った方のお皿を撮らせていただいたもので、食べていないんですよ。
今度行ったら注文してみようかと思っています。

制覇するということは特に意味はないですよ~。
結構あのあたりには蕎麦屋さんが多いイメージがあるので、
ちょっとまわってみようかと思っているだけです。
もう、あと数軒しかありませんが。
【2007/01/12 18:38】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


