熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



吉鳥 下通り店

吉鳥 下通り店

熊本の焼き鳥の有名店、『吉鳥』に行ってきました。

kiccho7
きゅうりが最初に出されます。
kiccho6
お口直しの大根おろし(月見?)
kiccho5
かしわ つくね 豚バラ
kiccho4
わさび焼 ぎんなん
kiccho3
うずらのたまご(白玉?)
kiccho2
名物『ちょうちん』
kiccho1
最後に鳥のスープ(あっさりしています)

料理は全体的に好きなお店です。

他にも、手羽先やレバーが美味しいですよ~。

焼き鳥好きな方は必ず行っているのでは??


吉鳥 下通り店
熊本市下通1‐5‐22‐2F
Tel 096-352-5499
通常18:00~24:00(OS23:30)
日祝18:00~23:00(OS22:30)
無休です!!


テーマ:外食情報 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

危ない…あやうく今度の飲み会、吉鳥にするトコでした…汗

おいしい焼鳥屋さんと聞いてはいるのですが
まだ行けてないです…。
焼鳥でも特にレバーが好きです♪
【2007/01/10 19:50】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

なみの介さん、コメントありがとうございます。

『吉鳥』美味しいですよ~。
私の先輩はレバー(ちぎも)を5個くらい食べます!
それほどの価値有りかもですよ~。
実は今日も『吉鳥』に行く流れでしたが変更してもらいました。
さすがに週に2回は行かないかな・・・・
【2007/01/10 23:33】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


