熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



今日は

こんにちは。

今日は成人式ですよね?

私は何年前だったかな~・・・

だいぶ昔のような気がします。

車で移動していたのですが、着物を着た若者達がぞろぞろうろうろしてましたよ。

今日の夜は『はっちゃける』こと間違いなしでしょう。

私もそうでしたし。

二十歳の頃って楽しいことばかりだったような気がします。

大学生でしたし、社会の厳しさとは全く無縁の存在でしたね。

今は社会人になってもちろん社会にもまれていろいろな経験ができているわけですが、大学生の頃に一瞬でもいいから戻ってみたいな~。

なんて考えるときがありますよ~。

それだけ楽しかったですし、大切な思い出です。

いまの生活にも満足していますので、今は今で楽しいんですが、自由な時間が大学生の頃には圧倒的にあったような気がします。

若い頃が懐かしいなどということを言っていたら『オッサン』ですよね?

わたしももう『オッサン』の仲間入りしているのかぁ、、、と考えるともう若くないの?って心配になってきます。

いつまでも気持ちは若いもので、自分が思ってる以上にふけているんですよね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

新年あけましておめでとうございます!kumamotodaisukiさんのおいしいブログ、今年も楽しみにしています☆今週末にでも、新町の「たかはし」に行く予定です。ところで、kumamotodaisukiさんは男性の方だったんですね。。。女性だと思っておりました!!どうりでたくさん召し上がる方だな、と思っていました☆
【2007/01/08 20:44】 URL | ふくまにあ #-[ 編集]

ふくまにあさん、コメントありがとうございます。

たかはし、美味しいですので楽しみですね!
是非『玉手箱』のデザートをオーダーしてみてください。
私は男性ですよ!女性と思ってたんですか?
このブログのデザイン変えないといけないですね。。。。
【2007/01/08 23:49】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


