熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ひさや

ひさや

2007年初のグルメブログは『ひさや』をご紹介!

ボスとお昼にご飯食べに行ってきましたよ~。

hisaya6
上乃裏通り沿いの半地下のお店です。(街中なのに駐車場あり)
hisaya5
天そば(冷)2段のおそばに天ぷらが付いてきます。
hisaya2
さくら丼(小)馬肉を甘辛く煮てあります。
hisaya1
梅おろしそば(冷)醤油を甘口か江戸前辛口か選べます。
hisaya3
かきあげ丼(小)
hisaya4
ホルモン煮込み

お昼からなんて贅沢な、しかも大量に食べてしまいました。

美味しいものは何でも味見しないと気がすまないボスと私ですので、仕方ありません。

それにしてもとっても美味しいお店でしたので、また行っちゃうと思います。

メニューには『うどん』もありましたので、そちらも挑戦してみようかな・・・


ひさや
熊本市上通町11-18-B1F
TEL 096-325-1009
営業 11:30~15:10OS
   18:00~20:40OS
火曜日11:30~14:30閉店

不定休です。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 03:32】 | #[ 編集]

うわぁお~僕は蕎麦好きなんで なんかうまっそ~ 蕎麦もだけどミニ丼?も んまそうですね~ よく自分のブログにも書くんですが あまり僕は街にいきません 田舎者なんで(笑)でも街にも色々なおいしい物が まだまだたくさんあるでしょうね~!!
【2007/01/07 22:04】 URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]

ゆっき~さん、コメントありがとうございます。

おそば美味しかったですよ~。
ひさやはお店の前に駐車場もありますので、是非行かれてみてください!
街のお店も結構美味しいとこがあると思います。
【2007/01/08 10:20】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

おっ!「ひさや」登場ですか!!
こちらのさくら丼は、一度食べるとやみつきになりますよね。
上乃裏通りは新しいお店もオープンして、ますます賑いそうですね。
【2007/01/08 19:39】 URL | tetsu #-[ 編集]

tetsuさん、コメントありがとうございます。

『ひさや』美味しいですよね~。
また行きたいお店です。
私はおそばが美味しいと思いましたよ。
上乃裏通りって魅力たっぷりですよね!
いいところをまた見つけたいと思います。
【2007/01/08 23:47】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/10 12:50】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


