熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



えんき

えんき

ちょっと美味しいものを食べに行こう!と言うときに行くお店なんです。

enki1
ビルの一番奥にある隠れ家的な居酒屋さんです。
enki2
最初に出てきたもの。
enki3
豆腐と大根のサラダ 和風ゴマドレッシング
enki4
私の好きなとうもろこしの天ぷら
enki5
揚げ銀杏
enki6
白子
enki7
牛肉炒め 柔らかいっす
enki8
焼きタラバガニ
enki9
コロッケ

単品で頼んでも、がんがん飲んでもコストパフォーマンスを考えたら安いと思います。

出るメニューはすべて美味しかったですよ~。

テーブル席3つと、カウンター席がありました。


えんき
本市下通1-4-3 熊本ビル1F
Tel 096-328-8138
営業18:00~24:00(L.O.23:30)
日曜日定休

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんにちは。"たまご"です。最近忙しいので
あまりコメントしなくてすいません。
kumamotodaisukiさんの更新頻度には頭が
下がります。
それにどれも美味しそうで行ってみたいお店が
増えすぎて困るくらいです(笑)
白子に牛肉炒めにカニ・・・ 美味しそうですね~
【2006/12/29 12:49】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

お忙しいとのことで、お体に気を付けられて下さいね!
私は「どうせ食べるなら美味しいものがいい」と言うただ卑しいだけですから。(笑)
でも、行ってみたいと言っていただけると本当に嬉しいです。
ここのお店もオススメのひとつです。
是非行ってみてくださいね!
【2006/12/29 15:48】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

「えんき」に今日行ってきます。また感想をコメントさせていただきますね!超楽しみです!
【2006/12/29 15:59】 URL | たかまん #-[ 編集]

たかまんさん、コメントありがとうございます。

おー、『えんき』にもう行くんですか?
楽しんできてくださいね~♪
【2006/12/29 19:25】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

今「えんき」にいって来ました。大満足です。白子うまかったし、とうもろこしの天ぷらもうまかった。

皆さん、行く価値ありです!!
【2006/12/29 22:03】 URL | たかまん #-[ 編集]

はじめましてv-7
楽しく読ませて頂きました!
ヨロシクお願いしまぁす。
【2006/12/29 22:30】 URL | natsu #-[ 編集]

たかまんさん、コメントありがとうございます。

美味しいとの評価にホッとしております。
これからご紹介していくお店を選ぶのにもちょっと緊張です。
【2006/12/30 11:13】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

natsuさん、コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
【2006/12/30 11:16】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


