熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



BROS.よしむら

BROS.よしむら

クリスマスディナーを食べに『BROS.よしむら』へと行ってきましたよ~。

吉村さん『ウチでは24日しかクリスマスディナーは出しません。』

と断言されていましたとおり、年に一回の特別な日に初めて行くことができました。

yosimura6
前菜『タラバガニのパート包み』
yosimura5
『ダブルコンソメスープ』
yosimura4
『舌平目のムース包み』
yosimura3
『おいしいパン』
yosimura2
『牛フィレ肉のステーキ』
yosimura1
『みかんのシャーベットとチョコレートスフレ』

ムッフーーーン♪おいすぅいぃぃ♪♪♪

どの料理も手が込んでいてしつこくないあっさりとした味でした。

この日のために毎日毎日仕事をしてきたんだな~って思っちゃいました。

カウンターだけのお店ですが、隣にいた品のいい中年のご夫婦との会話も楽しむことができて、なんだか家庭的なところも本当によかったです。

食べることが楽しくなるお店をまた発見することができました。

次はハンバーグを是非食べてみたいですね!


BROS.よしむら
熊本市下通1丁目4-19
TEL 096-322-7900
定休 月曜日

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ランキングから来ました。
アフィリエイトやってます?
お小遣いと呼べるかどうか位ですが私は稼いでいますよ。
12月末までに加入したほうがいいお勧めASP情報などあるので、一度見に来てください。
なぞなぞ等もあるので興味があればのぞいていってください。
http://replay.blog58.fc2.com/
【2006/12/25 14:30】 URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 15:38】 | #[ 編集]

名もなき詩人さん、コメントありがとうございます。

興味がでたら訪問させていただきますね!
【2006/12/26 13:22】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

たかまんさん、コメントありがとうございます。

『陣』は美味しいので、私もつい行ってしまいます。
『陣』に似たお店で『えんき』と言うお店があるのですが、こちらもオススメですよ~。
近いうちに行く予定がありますので、ブログをチェックしておいてください。

例の件ですが、私と同業の数名で構成しております、同業限定ということになっておりますので申し訳ございません。
別で『オフ会』のようなものができたらいいな~♪なんて考えております。
【2006/12/26 14:20】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

こちらこそ無理を言ってすいませんでした。


ぜひぜひ年明けにでも「オフ会」しましょうよ!!

告知まってますね~!

【2006/12/27 11:18】 URL | たかまん #-[ 編集]

たかまんさん、『オフ会』の案を少し練ってみますので、これまたお待たせしますが、ブログのチェックをお願いしますね。

なにせ私『オフ会』ってやったことないのでどうやっていいものやら・・・(心配)
【2006/12/27 17:24】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

チェックバンバンかけときます。

少したいへんかもしれませんが、おんぶに抱っこさせてもらいます。なんかお手伝いできることあればいってくださいね!
【2006/12/27 22:29】 URL | たかまん #-[ 編集]

たかまんさん、いつになるかわかりませんが、がんばりましょう!
【2006/12/28 16:26】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


