熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



残念!

こんにちは!

先日カレーを食べたくなり、スープカレーのお店があったことを思い出してお店に行ったのですが、閉店されていました。

こんなことなら早く食べに行っときゃあよかったなと後悔しつつ、そのまま『一蘭』でラーメンを食べて帰りました。

お店って美味しければ続くというものでもないようですね。

価格、広告、接客、味、盛り付け、etc・・・・どれもが納得できるものでなければいけないのです。

そう思うといつも食べているごはんたちもものすごく手間がかかっているんだなと関心です。

これからはご飯を食べるときにしっかり感謝しながら食べないといけませんね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

こんばんわ^^

スープカレーのお店なくなってるんですね・・・
私も興味があっていつかいつかと思いながら・・・
やっぱり思い立ったら行くべきですね;;

昨日のうどんやさんは、名前はわかりません;;
が、光の森のユメタウンを右手に見て、まっすぐ北の方?スタバとかよりまだ先です。
右側に「○○市場?」みたいなスーパーがあります。そこと同じ敷地内にあります。
見た目は「うどんや」とは気付きません^^
小さいお店で、入り口もどこかな?って感じですが、お客さんは多くおいしかったです。
かつ丼はこだわりがあるらしく、店内に豚の説明もありました。
ぜひ、食べてみてくださいね。

それにしてもおすしのランチおいしそう・・・
【2006/12/28 18:23】 URL | rin #-[ 編集]

rinさん、コメントありがとうございます。

私もスープカレー食べてみたかったです。

『うどん屋』には機会を見つけて行って見ますね!
説明ありがとうございました。

あと、お寿司のランチは女性向けだと思いました。
品目が多かったので、楽しめるのでは?
【2006/12/29 09:45】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


