熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



鮨 小大楼

鮨 小大楼

街中の回らなくて美味しいお寿司屋さんでランチが1570円で食べることができると言う情報を『mocos』で入手!

美味しくて安いのであれば行かないわけにはいきません。

ましてや夜は6,000円近くするとのことで夜に行けるわけがないのです。

kotarou2
カウンターがドーンと一本見事な店内。
kotarou5
まずは前菜と茶碗蒸しです。
kotarou4
テンポ良く寿司たちが握られていっています。
kotarou3
どのネタもかなり美味しかったですよ~。
kotarou1
このクオリティかなりお得では?

最後にお吸い物とデザートが付いてきましたよ~。

とってもリッチな気分にさせてくれるランチタイムってステキですね!

場所は栄通りのKOHENビルの2Fです(金キラのビルです)


鮨 小大楼
熊本市花畑町11-14 KOHENビル2F
TEL 096-355-8668
日曜定休


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

夜は高いですよね。
ランチなら行けそうなので 行ってみたいです。
小大楼の手前にあるFrescoというレストランバーも
料理が美味しくて雰囲気がいいのでオススメですよ。
ちなみに このビルは金閣寺をイメージして作って
あるそうです。屋根を見てみてください。
【2006/12/22 23:21】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

むー!ここも美味しそうですね☆
さすがにお寿司は夜に行くには勇気がいります…
近頃はランチタイムに営業してくれるお寿司屋さんが結構多くて助かりますね。ここもチェックしときまーす!
【2006/12/23 02:06】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

私はランチだから行けました。美味しかったです。
お客さんは結構セレブ層らしき人が多かったです。
フレスコって一度行ったことがあるのですが雰囲気いいですよね!
KOHENビルってホント金がすごいです!!
【2006/12/23 11:52】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

7e3もぐもぐさん、コメントありがとうございます。

ランチタイムのお寿司屋さんにいくと得した気分になりますね。
ランチだったら『薔薇亭』にも行くことができましたし。
私もチェックリストのようなものありますよ。
行きたいお店って多すぎて忘れてしまいそうですから。
【2006/12/23 11:56】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

太字の文夜何度か行きました東京の銀座の寿司屋さんを思わせる素敵なお店です、もちろん美味しいよ
給付金が出たら又行きたいなー
【2009/04/03 10:40】 URL | アンクルラッコ #rjF5b/ao[ 編集]

>アンクルラッコさん
コメントありがとうございます。
確かに、給付金で美味しいものを食べるのっていいですね。
給付金でどれだけ美味しいものを食べれるかって企画やってみようかなぁ~ww
【2009/04/03 19:25】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


