熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



うしおで忘年会!

こんにちは!

昨日は私が勤めている会社の大忘年会でしたよ~。

大忘年会といっても総勢6名でしたが。(ウチの会社の人間は2人なのに!?)

白山通り沿いの『うしお』に行ってきました。

スタートは7時からでメンバーはボチボチ集まりました。1時間後には全員そろって乾杯を何回したことか・・・・

楽しい話題は尽きることがなく、会の途中で前に務めていただいていた事務員さんにも「今、忘年会してますよ~!!」のTELを広島までかけてみんなで喋っちゃってました。

会費はボスのおかげでみんな3,000円でした。

さすがボス!太っ腹!!!

(いや、その、ボスの悪口じゃないですから。褒め言葉ですから。)

3分の2が他の会社の人で3分の1がウチの会社の人間というなんとも言えないメンバーでの忘年会でしたが、それがウチの会社のいいところなのかもしれませんね!

それにしても最後にシメで出てきた『あおさの味噌汁(150円)』はおいしかったな~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

お電話とても嬉しかったですよ!!
楽しそうに盛り上がってる会の様子が伝わってきて、私も幸せ気分になれました。ありがとう!
【2006/12/23 10:43】 URL | もみじ #-[ 編集]

もみじさん、コメントありがとうございます。

名前が変わってて最初わかりませんでした。(汗)
とても楽しい忘年会でした。
そっちに行ったときはよろしくお願いしますね。
もちろん熊本に来るときはグルメツアーを組んでおきます!!
【2006/12/23 11:58】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


