熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



知り合いの社長サン

こんにちは!

二日酔いから三日酔いにならずに一安心してブログを書いております。

最近お昼ごはんが『うどん』続きでうどん通になってしまいそうな勢いです。

それと言うのも夜の外食が多いので、お昼はあっさりと消化のいいものを自然と体が選んじゃってるみたいです。

今日は午前中に知り合いの社長のところに呼び出されていってきたのですが、いつも私のことを気がけてくれている社長さんで、ついつい長話になってしまうんです。

今回は社長さんが行く『釣り』の話をしました。

牛深沖(東シナ海)で船釣りをされるのですが、波が2~3mあるそうなんです。

私は有明海の近海で気分が悪くなってしまうのですが、そんなところに行った日には・・・・

いつも釣れた魚をもらうのですが、魚のサイズが大きいのなんのって、しかも釣れたて新鮮で美味しいのなんのって・・・

その魚達は以前このブログでも掲載したことがあるんですよ~。

私の仕事の相談にも気軽にアドバイスをしてくれるいい社長さんです。

高齢でいらっしゃるのでこれからも元気でいてくれることが私の願いです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

またまたおじゃましますv-266

「うどん」私も大好きで、結構食べます。
まえは、飛田バイパスのお店によく行っていたのですが、この間いった光の森近くのうどんやさんもおいしかったです。とくに感動したのが、かつ丼(うどんやさんなのに、うどんじゃなくて申し訳ない;;)!今までで1番おいしかったかつ丼でした。豚がちがう!って感じでしたよ^^
【2006/12/27 21:05】 URL | rin #-[ 編集]

rinさん、コメントありがとうございます。

飛田バイパスは『わらじや』ですか?
美味しいですよね~!
光の森近くのうどん屋さん・・・・
かなりお店が多くてどこだか全くわかりませんね。
でも、かつ丼って結構好きなので頼んでしまいます。
豚が違うんですね??う~ん、気になるぅ・・・ガルル
【2006/12/27 21:36】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


