熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



JANG JANG GO ジャンジャンゴー

JANG JANG GO ジャンジャンゴー

街中で遅くまで開いていてゆったり座れて雰囲気がいいところと言えばここではないでしょうか?

ソファー主体のテーブル席に変わってからとても雰囲気が良くなり、居心地がいいお店になったように感じます。

中華料理ですが、料理の種類も多く、お酒の種類も多いので大勢で行っても良し、もちろん少数で行くのもいいと思います。

janjango6
生春巻き
janjango3
3種のチーズ春巻き
janjango2
ジャガイモと肉細切り炒め
janjango4
春雨と渡り蟹の黒胡椒炒め
janjango5
四川風ピリ辛酸味スープ(酸辣湯)
janjango1
チャーハン

一通りのメニューは以上です。

店内を撮影し忘れたのが残念ですが、とっても雰囲気がいいですから、デートにも使えますね~。


JANG JANG GO ジャンジャンゴー
熊本市花畑町13-10 セカンドサイトビル
TEL 096-323-1121
17:30 PM~3:00 AM WEEKEND (LAST ORDER 2:00 AM)
17:30 PM~2:00 AM WEEKDAY (LAST ORDER 1:00 AM)
17:30 PM~1:00 AM SUNDAY,HOLIDAY (LAST ORDER 0:00 AM)
HP http://www.s-sight.com/jangjang/index.html

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

料理が美味しくて雰囲気がいいので私も好きな
お店です。前に隣のテーブルの人が食べていた
北京ダックが美味しそうでした。
参鶏湯(サムゲタン)を注文したら酸辛湯(サンラータン)が
運ばれて来たことがありました。
【2006/12/19 12:32】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

北京ダックは憧れますね。食べてしまうとこんなものなの?って思いますが。
酸辛湯(サンラータン)も美味しくていいですよね?
【2006/12/20 10:19】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

去年 上海に行ったときに 食べた北京ダックは
安くておいしかったです。丸ごと1匹とチャーハン、
サラダを食べて5人で2,500円くらいでしたよ。
(サラダが豚骨スープの味だったので大爆笑でした。)
酸っぱいのと辛いのが苦手なので酸辛湯は
食べたこと無いんです。
【2006/12/20 12:30】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

上海に行かれたんですか~!いいなぁ↑↑
しかも5人で2500円てかなり安いですね。
本場でその金額ってステキ☆
酸辛湯は酸っぱいですが、スープとしては美味しいと思いますよ!
たまにコンビニに売ってあるカップスープも酸辛湯にしますし。
【2006/12/20 14:02】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


