熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



お花を贈りましょう!

noctume
綺麗な花がたくさんありましたので撮影してきました。

と言っても花屋さんなんですけど・・・

『noc’turne』(ノクターン)

というお店です。

場所は栄通りのセカンドサイトビルの1Fです。

私はたま~に『花』を贈ることがあるんですが、大事な人の記念日だったり、いつもお世話になっている人への感謝の気持ちだったりと、理由はたくさんあると思うので、ベタ~ではありますが花を贈るんですね。

街中にあるお店ですので、急いでいるときや街中で食事するときなどとても便利なんです!

遅い時間まで開いているのも嬉しいですよね!

たくさんの種類の花がありますし、デコレーションしてくれますので、出来も良く、喜ばれること間違いなしですね。

皆さんも何か記念日に『花』を贈ってみられては?


noc’turne ノクターン
熊本市花畑町13-10 セカンドサイトビル1F
TEL096-326-1187
12:00(お昼)~1:00(深夜)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


